今年最後の投稿になります。

今年最後の投稿になります。 大晦日、大地のテラスに注文していたオードブルの受け取りがてら、久しぶりに赤電の様子を見て来ました。 報道などでご存知の方も多いと思いますが、今季の岩見沢は記録的な大雪です。今日もホワイトアウト状態で、国道では山になった中央分離帯に突っ込んでる車が2台ほどおりました….。 冬の間は定期的に赤電の雪落とし作業を道下産地の方でやって頂いてますが、ここ最近の連日ホワイトアウト続きの天候でかなり雪が積もってました。 気温が低く、パウダースノーなので重さは見かけてほど有りませんが、近日中に雪下ろしが必要ですね。 正月休み中に出来れば雪下ろしをしたいなと。 そんな大雪の大晦日でした。 今年はコロナのせいで大変な思いをした方々が多いと思います。 こんなご時世で赤電の補修活動を継続出来たのも会員様始め、応援して頂いた皆さんのお陰です。   来年も色々と思い通りに行かない世の中になりそうですが、継続して活動を続けたいと思います。   それでは皆様、良いお年をお迎えください。