細かすぎて伝わりにくい作業の連続ですが、先日防錆処理をした穴の箇所を防錆アルミパテで塞いだり、塗膜除去をしたり、窓部分の錆取りをしたり、下地塗装の荒れている箇所の修正作業などを行いました。

細かすぎて伝わりにくい作業の連続ですが、先日防錆処理をした穴の箇所を防錆アルミパテで塞いだり、塗膜除去をしたり、窓部分の錆取りをしたり、下地塗装の荒れている箇所の修正作業などを行いました。 今日は久々に5名ほど集まり、雨が本降りになる前まで作業をしました。やはり人が多いと捗りますね! 車両の正面を含め、まだまだ細かい所の作業がありますが、古い塗膜もようやく少なくなってきて、本塗装までの工程がようやく見えてきた気がします。 あとは整備予定日の天候ですね。雨だと一切の塗装が出来ませんので。